昨日コードギアスのサントラようやく借りれました。酒井ミキオさんの歌が聴きたくて…やっぱり良い歌声だ。


ジョージア以外に缶コーヒーでカフェインレス無いか探したら…ありました。

天経星《テンペスター》が嵐を呼ぶ!-対クローン病報告書--100325_2207~01.jpg
キリン FIREカフェゼロ

何か見たことあったので行きつけのスーパー行ったら、やっぱりありました。

味はジョージアに比べると苦みが強くほのかに甘いですね。
コーヒーを感じたい人には良いんでは無いでしょうか?


しかしこれはホントにカフェインレス何でしょうか………。
パッケージには糖類ゼロとありますが、カフェインについては触れてません。大概のノンカフェイン商品にはカフェインが入っていない事を前面に出すのですが。
カフェゼロのカフェはカフェインの事なんでしょうか?

ネットで仕入れた情報なのでイマイチ信憑性に不安があります…。
どうでしょうDVDの予約特典の絵葉書。

お気に入りの一枚。
天経星《テンペスター》が嵐を呼ぶ!-対クローン病報告書--100324_2228~010001.jpg
絵葉書の旅で四国行くか行かないかで藤村Dと揉めた時に出た大泉さんの台詞。


「絶対地獄に君が行くよ。
いいよアンタ、八十八ヵ所廻って地獄行きなよ!」

副音声でも本人達が言ってたけど、目に浮かぶ…。
藤村Dが閻魔と喧嘩してるのが。

これと類似したやりとりでジャングルリベンジでのブンブンの刑に処されるのもありますねー。


どうでしょう好きにしか解らないなぁ…。
天経星《テンペスター》が嵐を呼ぶ!-対クローン病報告書--100323_2349~01.jpg
24日は水曜どうでしょうDVD第13弾の引取日!

通称『ローソン屋敷への討ち入り』!


討ち入って来ました!
天経星《テンペスター》が嵐を呼ぶ!-対クローン病報告書--100324_0004~01.jpg
討ち取りましたッ!

5分早く!フライングをして!

店内で5分が長すぎて、耐えれ無くて……。


ともかくこれから観ます!