ラクスさんによって知らされたんですが…
天経星《テンペスター》が嵐を呼ぶ!-対クローン病報告書--100325_2207~010001.jpg
コイツはカフェインゼロなんかじゃねぇッ!

……だそーです。
おのれェ、M〇N質問箱め…!

これでカフェインレス缶コーヒーはファミマ限定ジョージアのみ。


意気消沈のまま買い物行ったらネスカフェのペットボトルコーヒー、ノンカフェインだけが棚から消えていた…。

UCCのも無いし………カフェインレス派を徐々に包囲していくなぁ。意外と需要あるとは思うんスけどねぇ。

とりあえず
天経星《テンペスター》が嵐を呼ぶ!-対クローン病報告書--100327_1039~01.jpg
コレ買ってきました。
瓶に入ってるのはちっちぇクセにバカ高い!
コレなら200円だもん。

外で気軽に缶コーヒー飲める様にワンダさん辺りとか出してくれないかな?
PS2のSIMPLEシリーズ『THE推理~新たなる20の事件』をクリアしました!

でも自分の持ってるDSの『THE推理~新章2009~』とストーリー的に繋がらない…。

調べたらPS2にまだシリーズあったんだね…、さらにPSPにもシリーズ出てたんだねぇ。

PSPは今までのシリーズも入ってるらしく、こっち買った方いいんじゃね?
と思った。

しかしPSPは持ってない…。
一本の為に本体買うのは惜しいな………、

という訳で借りてきました。
天経星《テンペスター》が嵐を呼ぶ!-対クローン病報告書--100326_2110~01.jpg
初期の型ですがね。

ガンダムVSガンダムNEXT PLUS入ってたからプレイしたけど、相変わらずアナログスティックが上手く扱えない…。
とことん3Dゲームは下手くそだ。


で、肝心のPSP版『THE推理』は何処にも無い…。

オークションで手に入れるか?
雪…まだ降るのかよ…。


今朝早起きしてハロワに行ってきて、その帰りに散髪してきました。
前みたいに切り揃えるんでは無く、バッサリとカットをして短髪になりましたよ。

おかげで頭が寒ーい!