レミケイドを打て!今日はレミケイドです、いつもの外科と違って予約してあるのでのんびりと病院へ。でも看護婦さんに呼ばれたら「次の外科は3ヶ月後だけど、どうしたの?」はい?聞いたら普通の診察になってた…ぅおーいッ!俺はレミケイドを受けに来たんだよ!大丈夫ですか…。
in雑貨屋母親が新聞のコラムで見付けた雑貨屋さんに来ています。何か陶器などの小物を扱ってるみたいですね。まぁ興味の無い自分はonちゃんと車で待機中…。ヒマです。DSだかPSP持ってくれば良かった。家で煎れてきたコーヒーも冷めがちです。スタバ純正はどうにも保温性に疑念がありますな。