今日はレミケイドです、いつもの外科と違って予約してあるのでのんびりと病院へ。

でも看護婦さんに呼ばれたら

「次の外科は3ヶ月後だけど、どうしたの?」

はい?
聞いたら普通の診察になってた…ぅおーいッ!

俺はレミケイドを受けに来たんだよ!

大丈夫ですか…。
今日は寒かった…少しだけど雪も降ったし…。

出掛けた時久しぶりにヒートテックのタイツ履いた。

炬燵もファンヒーターもまだ片付けられない…。
天経星《テンペスター》が嵐を呼ぶ!-対クローン病報告書--100417_1244~01.jpg
母親が新聞のコラムで見付けた雑貨屋さんに来ています。
何か陶器などの小物を扱ってるみたいですね。


まぁ興味の無い自分はonちゃんと車で待機中…。

ヒマです。
DSだかPSP持ってくれば良かった。

家で煎れてきたコーヒーも冷めがちです。
スタバ純正はどうにも保温性に疑念がありますな。
天経星《テンペスター》が嵐を呼ぶ!-対クローン病報告書--100417_1250~01.jpg