……終了。レミケード終わった……、5時過ぎに…。9時半の予約で担当医の診察が11時過ぎ…レミケードが始まったのが12時……長かったぁ!薬局も閉店ギリギリだった…、注文してたフレーバーも受け取れたし。行きに通勤ラッシュに、帰りは帰宅ラッシュに遭った。何か疲れたよ…ガンダムXも売って無かったし…。やっぱりトイザらスに行くしかないのか。もう寝ようか…。