平日ですが友達とドライブに来ています。
生憎の雨模様ですが…。

天経星《テンペスター》が嵐を呼ぶ!-対クローン病報告書--100423_1148~01.jpg
鯉のぼりが泳いで…………ぶら下がってます。
そりゃこんな天気じゃ、鯉のぼりだってやる気ないよね。


それにしても道が分からん…!
レミケードしたのでコレ食べちゃいました♪

天経星《テンペスター》が嵐を呼ぶ!-対クローン病報告書--100420_2302~01.jpg

旨かったよ…たまにムショーに唐揚げが食べたくなる。

コンソメは誰にパンチしてるんでしょうね…しかもWで。
レミケード終わった……、5時過ぎに…。
9時半の予約で担当医の診察が11時過ぎ…レミケードが始まったのが12時……長かったぁ!

薬局も閉店ギリギリだった…、注文してたフレーバーも受け取れたし。

行きに通勤ラッシュに、帰りは帰宅ラッシュに遭った。

何か疲れたよ…ガンダムXも売って無かったし…。
やっぱりトイザらスに行くしかないのか。

もう寝ようか…。