昨日は通院日でした。
仕事終わってそのまま病院はキツ過ぎるぅ…!
病院の待ち時間はとにかく寝るに徹してましたよ。
血液検査は特に問題が無いので良い傾向。
先生からはそろそろ直腸カメラを…と話も出てきました。
あーそんな時期かぁ…、嫌だなぁ…。
出来る事ならやりたくないです。
第一関門のムーベンで挫折しちゃうw
前回とは違って仕事もあるのでスケジュール調整して望みたいですね。
仕事終わってそのまま病院はキツ過ぎるぅ…!
病院の待ち時間はとにかく寝るに徹してましたよ。
血液検査は特に問題が無いので良い傾向。
先生からはそろそろ直腸カメラを…と話も出てきました。
あーそんな時期かぁ…、嫌だなぁ…。
出来る事ならやりたくないです。
第一関門のムーベンで挫折しちゃうw
前回とは違って仕事もあるのでスケジュール調整して望みたいですね。