今年最初の通院行ってきました!
今日から仕事初めの人も多いのではないでしょうか。

病院も今日から外来開始って事でね……

すっげぇ人だった!!

あのでかい駐車場が満杯になるなんて…!
のっけからクライマックスだったなぁw


いつもお世話になってる薬局はお休みでした…、あれー?仕事初めじゃないの?

明日取りに行こうかと思ったけど、木曜は午後2時までという…やりづらいなぁ。
金曜に仕事行く前に寄っていきます。


本当に今日から世間は仕事初めなのか…?

何処行っても人人人人人人ォッ!

ヤマダ電機もドンキもゲオも駐車場が満杯!
三が日より多い気がするわw


もぉとにかく疲れた~。
(ノ△T)