
昨日東北地方では雪が降って、道路は凍ってツルツルに。
二駆のデミオだと発進の際進まない進まない…怖いよー!
(°□°;)
当然皆同じなので全員でノロノロ運転。
こっちも進まない…。
ナビの渋滞情報は大渋滞を示す真っ赤なライン、うわぁ帰宅ラッシュにぶつかったー。
平均時速は約10㎞…、ATはアクセル踏まなくてもいいんじゃねw
結局仕事開始10分前に職場に到着…!
あっぶねー!
余裕持って出たんですが甘かったなー…、次はもっと早く出ないとねぇ。
帰りは夜中なのに、いつもより交通量が多かった。
週末と忘年会シーズンとぶつかったんでしょうね、ほとんどが代行の車でした。
もうお酒飲まないからこういうのとは縁が無くなっちゃったなー…寂しい。
(T_T)