風邪で仕事がしんどいのにそこへ「あとで事務所に来い、渡したい書類あるから」と言った係長の手が小指だけ上がってるのを見て吹き出しそうになりましたww


相変わらず待たされてのヒュミラ。
先生には最近太ってきたと言われた……。

まぁ実際そうなんですよね。
ヒュミラ打つようになってからは腸の吸収がよくって…いっぱい食べちゃう…んですよ…ね。

このままではいかん!と食事を控えて運動してるんですが、中々落ちないものですね。
エレンタールも1本減らそう…かな。

あ、今日の血液検査でCRP(炎症反応)が若干高かったです、風邪のせいかな?
熱はそんなになかったのに、なかったっていうか平熱以下で軽く驚きましたが。