今使ってるケータイも3年目になるので変えたいな~とは思うのですが、ケータイにすべきかスマートフォンにすべきか悩んでます。
そこへiPhone4Sのau販売決定というニュースが…、どうしましょう。


そういや昨日父親が観てたテレビを何気なく一緒観てました。

刑事モノで爆弾が見付かり対応が検討されるのですがねぇ…。


「爆弾の威力は?」

「はい、一発で300人殺傷出来るモノです」
(´・ω・`)キリッ


え?(;`Д´)
爆弾の威力聞かれて「何人が死傷する」って言うかな?
「周辺数十メートルが吹っ飛びます」なら分かるけど。

役者さんは脚本通りに喋ってるんだけどおかしいとは思わなかったのかな。
大まじめな顔でアホっぽい事言うから、エレンタール吹いちゃったw

何か雑って言うか、脚本家さんの知識不足が見えた気がします。

ストーリー重視で考証とか無視、だから日本のこういうドラマや映画は面白くないでしょうかね。


そんな風に考えた今日この頃でした。

いやケータイ本当にどうしよう……。
(`ω´;)0