父の日でしたね。

ですが昨日どころか、ここ一週間実家に行ってて渡せなかったんですが、今朝帰ってきたので渡しました。

プレゼントしたのは本皮のキーケース。

4月に新車ウィッシュを買ったのは良いけど、キーにコインロッカーみたいなタグぶら下げてたのが気になってたんですよね。

結構気に入ったらしく、早速付けちゃってます。
暑い中選んだ甲斐があったなぁ♪


まぁ急に具合悪くなって夜中に病院へ連れていって貰ってたりと、普段からかなりお世話になってるし…。

普通は逆なんですよねぇ。



しかし…それなりのブランド品を選んだんですが、上には上がある様で…値段見て本気で驚いた。


「高ぇぇぇッ!」
(゜Д゜;)

新品の3DS買えるじゃんッ!ってぐらいのお値段でした…。
そりゃ店員も白手袋してるわ。