買いました♪
昨日職場行く前に、寄って注文してる物を引き取って朝早速使ってみると…良いね。
この時期だと活躍が期待出来ますね。
…………でも取扱説明書読んでると、
部品が足りねぇじゃん。
(」゜Д゜)」
こんな事ってあるのぉ~?
仮にも日本を代表する大手企業なのに。
それに当たる自分も自分だ…不幸だ…。
「申し訳ありませんッ!申し訳ありませーんッ!」
メーカーに電話するとかなりな低姿勢で謝罪され、買った店を通じて交換する事になりました。
届くまでに1週間掛かるって…、
梅雨が明けるよぉッ!?
昨日職場行く前に、寄って注文してる物を引き取って朝早速使ってみると…良いね。
この時期だと活躍が期待出来ますね。
…………でも取扱説明書読んでると、
部品が足りねぇじゃん。
(」゜Д゜)」
こんな事ってあるのぉ~?
仮にも日本を代表する大手企業なのに。
それに当たる自分も自分だ…不幸だ…。
「申し訳ありませんッ!申し訳ありませーんッ!」
メーカーに電話するとかなりな低姿勢で謝罪され、買った店を通じて交換する事になりました。
届くまでに1週間掛かるって…、
梅雨が明けるよぉッ!?