昨日からいつもより1時間遅れて仕事してます。
春のキャンペーンで品数も倍に…………倍どころじゃねぇッ!
3倍だ!通常の3倍の量だ!ww
もう全然終わりが、底が見えない…。
5時間勤務ですが、中身はとても濃くてクタクタに。
残業に誘われましたが、
「失礼します!」
とこちらも通常の3倍で逃走w
あれ以上やってたら絶対具合悪くしてた。
冬だったら良かったけれど、これが夏だったらブチ切れてます
\(`д´;)/
今日もこんなんかなぁ…、明日は病院なのにぃ。
春のキャンペーンで品数も倍に…………倍どころじゃねぇッ!
3倍だ!通常の3倍の量だ!ww
もう全然終わりが、底が見えない…。
5時間勤務ですが、中身はとても濃くてクタクタに。
残業に誘われましたが、
「失礼します!」
とこちらも通常の3倍で逃走w
あれ以上やってたら絶対具合悪くしてた。
冬だったら良かったけれど、これが夏だったらブチ切れてます
\(`д´;)/
今日もこんなんかなぁ…、明日は病院なのにぃ。