ゲオ、ドンキ、イオンをオーズ風にまとめてみた。
で、その仮面ライダーオーズのEDテーマ(ガタキリバ、ラトラーター)借りようと開店と同時にゲオ行ったけど無かった…、やっぱり買えってこと?


今日は色々お買い物を。
気にいってた冬靴が3割引になるのを狙ってたんだけど、みんな同じ事考えてたんだな…。
いや…あったにはあったけどサイズが合わない罠。
代わりに似たようなの買いました。


久々にドンキ行ったら改装中……なのに営業中。改装してる横で営業してるからすっごいゴチャゴチャしてた。
全部しめて集中的にやれば良いのに………。


他にカフェインレスコーヒーをまとめ買い。
その後スーパー行ったら、毎日飲んでるラブレが44円という破格だったのでカゴにぶち込んだ。
天経星《テンペスター》が嵐を呼ぶ!-対クローン病報告書--110127_0035~01.jpg
賞味期限ギリだけど、今週で飲み切るからいいか。



帰りに軽自動車が事故った瞬間を見た…。
滑ったんじゃなくて、ぐちゃぐちゃの雪にハンドル取られて右往左往、道路脇の雪山に…ドーン。

無事みたいだったらしいけどぉ…決して他人事じゃないよな…。
安全運転を心掛けよう。