今日で2010年も最後、今年の目標は達成出来たと言っても良いでしょう。


2010年の目標
『入院しない!』


病気なってからは毎年入院してましたから、今年こそはとずっと思ってました。
入院なんてつまらないですもん。

去年手術した場所は跡はあるものの、問題無いですね。ただ思いっ切り伸びすると、ちょっとビビります。

レミケードも始めてから1年経ちましたが、今は副作用が強くて出来ないという状態……。
…来年に期待しましょー。

退院後初めて職に就いたんですが、働くっていいですね!
でも今の給料はキツイなぁ…、他の仕事とかも考えてるんですが病気の事を考えるとどうもねぇ…。

来年は飛躍とまでは行きませんが、何とか今の状態から前進したいですね。
したいじゃない!してやるんだ!

という意気込みで新年を迎えます。


今年一年お付き合い頂き、ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
それでは皆さん、良いお年を~。
でわでわo(`▽´)o