昨日から兄が帰って来てます。
今月上旬に新婚旅行で行ってきたエジプトのビデオを見せて貰いました。

自分と同じくどうでしょう好きなだけであって、嬉野Dのカメラワークを踏襲してますね。
何か字幕スーパー入ったらどうでしょうだ…。

スフィンクスを触れる距離まで行ったり、やたら背の高いラクダに、定番のピラミッド……世界的文化遺産が目白押し。
ラクダは違うケド。

ただ後半になると段々と口数が減って来てます、前半はミスターばりにコメント入れてたのに…。
やっぱり疲れて来ていて、「あと3日もあるのかよ…」と呟いたそうです。
毎日同じ色の景色ばかりは辛いんだな~。


ちなみにラクダに乗せて貰うのは良いケド、追加料金払わねぇと降ろさねぇぞ的な事言われる場合もあるそうです。
ぼったくりじゃないか!
外国怖ぇよ!

クローン病さんが気になるトイレは水洗ですが、ウォッシュレットは無し。その代わりにトイレで浴びろってか!?ぐらいにシャワーが付いてます。
尻が濡れるじゃ済まないなぁ…。