通院日…いつもより早起きしないといけないのが辛い。
でも今日は目覚ましがなる5分前に起きれた、歳のせい?もう?


採血の後DSやりながら待ち続ける、プレイしたのは『ウィッシュルーム』ってソフト。ゲーム屋の割引券で千円で安かったから……自分としては珍しい2周目プレイ。
まぁそんなコトはいいか。


診察で前に下血起こした事を伝えたら、疲れのせいかも知れない。CRPも正常値で安心。

そしてこの前の新聞記事の事を聞いてみた。
やっぱり食物繊維はNGで腸の働きを活発にしない為にも控えるのが一般的だとか。

「あの先生のやり方は独特だからねぇ…」

それが担当医の感想だった、でも知り合いだから今度紹介してもらえることに。
話を聞くだけ、検査はナシという条件で。

いつになるかは分からないケド。


さ~て早く家帰って仮眠しようか、今日も仕事だ!