世間様は今日もお休みなんですね、おかげで昨日の仕事は楽だった♪

でもクソ暑かった……もう着てる物キャストオフしたかった。今日は昨日とは打って代わって過ごし安い、風は強いが…。

祝日で病院も休診日…薬局も同じ、今週の診察で処方されるエレンタールをパックタイプからボトルタイプに変更しようと思ったのに。
あとフレーバーも注文しないと。
明日忘れずに電話しとこう。


天経星《テンペスター》が嵐を呼ぶ!-対クローン病報告書--100717_1732~01.jpg
先週の土曜に家族で蕎麦屋に行ってきました。
でも蕎麦はNGなので、だし巻き卵にちまきを注文。蕎麦は食べられなかったケド、これはこれで美味い!本格的なだし巻き食べたの久しぶりだ、寿司屋のとはやっぱり違いますねぇ。(失礼か)

自分が運転なんで親は生ビールで乾杯、いつもドライバーで飲めない父親も今回は大いに酔ってました。
自分はこの先酒に酔うなんて事出来るんでしょうかね…。
車にならさんざっぱら酔い倒してますケド、あとエレベーターとかにも。

最後に出た蕎麦湯…暑い日なのに美味しく飲めた。
友達が蕎麦湯好きだって気持ち分かるな。

今度は兄貴も含めて、また来たい。