金欠病が進行中…今月も金欠になった原因が今日あるんですよね。
現在親が参加しにちょっくら遠征、自分は留守番。
非常に喜ばしいコトなんですケド……ふぅ…。


そんな金欠の中、昨日病院から医療費支払いが来てしまった…。
病気持ちなんでいつ病院行くか解らないので、月締めで払ってるんですよね。
どうしようか………って高ぇッ!特定疾患の限度額超えてるよ!
しかも先月と今月分まとめて来やがった。
今月まだ終わってねぇよ!

ずっと前から言ってるのにこうやって請求来ちゃうんですよね…、診察の時も「自分月末払いなんで」の台詞を毎回言ってる気が。知ってる事務員さんはちゃんと対応してくれるんですが。

大病院だからしょうがないのかな……?

事務に訂正してもらわないと、その前に金か…。
行けるのは給料日の後だ!ww