昨日夜遅く帰ってきて、朝早くから病院…これはキツイわ。

というか今日病院だって忘れてましたから、仕事に意識行ってるから実感無いんですよね。


血液検査待ちで既に一時間費やしました…これから診察までさらに一時間強待たされると思われます。
外は風が強く雨降ってます。


こんな風強い日に傘は役に立ちませんよ、必死に傘を安定させようともがいてるおばさん。


あとやかましい孫とその孫に完全に嘗められてるお爺ちゃんかと思いきや、父と子でした。
ビックリした!え~その歳で子供?なんて思ってたら歳知ってさらに驚いた!
兄貴の二つ上って……、どう見ても40後半からにしか見えない。
案の定看護婦さんにお爺さんって言われてたし。


世の中には不思議な事がまだまだあるんですね。


さ、時間まで車で仮眠取ろうか…。