何かお尻拭いたら…紅いのが。
ワーオゥ…………やっちまったかな……?
という訳で今日はエレンタール2本に味噌汁、ヨーグルトで済ませてます。
夜更かし?カフェオレ?
どうなんでしょう?
前の記事で朝起きたとはありましたが、朝4時前に寝たんですよねー。
おかげで今日は一日中寝てた…。
夜どうしよう………。
寝れるかな…?自信は無い…。
ワーオゥ…………やっちまったかな……?
という訳で今日はエレンタール2本に味噌汁、ヨーグルトで済ませてます。
夜更かし?カフェオレ?
どうなんでしょう?
前の記事で朝起きたとはありましたが、朝4時前に寝たんですよねー。
おかげで今日は一日中寝てた…。
夜どうしよう………。
寝れるかな…?自信は無い…。