眠れない…お腹も何か痛いな~とトイレ行く。
便を出すと……赤みが………。

血だ…………。

拭いてトイレットペーパー見るとやっぱり真っ赤な血が…!

え、何で?
今日食べた物を確認する。

朝 お粥に大根の味噌汁、おでんの大根とちくわと玉子。それにいつものヨーグルト。

昼 ホットケーキ(メイプルシロップかけ)とカフェオレ。

おやつに黒糖麸菓子

夜 煮込みうどんに食パン。

それとエレンタール4本。

これぐらいかーと思ったケド、夜に両親の焼きそばつまみ食いした…。
豚肉にレタスに麺を少々…。

血に繋がりそうなのはカフェオレと焼きそば。カフェインと脂質の高い豚肉がいけなかったのか?
あと焼きそばの麺(かんすい)…、そもそも焼きそばはサラダ油で炒めてるから元々NGだよな。

レミケードしてるから安心と油断がいけなかったか?
とにかく様子見で明日…って今日はエレンタールで過ごそうか。