病院に向かう途中、やけに渋滞すると思ったら事故があった。
トラックとZ32フェアレディZの接触事故でZのフロントが中破してて、リアが歩道に乗っかってた。積もった雪がクッションになってドライバーは無事の様で。
道は凍結しててもうツルツル…少しリアが振り出しただけでスゲー焦る。
昼には溶けてるけど、朝は怖い…。


病院着いて待っていると便意が…もうすぐ順番だから我慢してたケド…無理。
近くのトイレに駆け込んで済ませていると、遠くで自分の順番を知らせる声が…。
慌ててウォッシュレットして、走って部屋に飛び込む。セーフでした、順番飛ばされると今度はいつ呼ばれるか解らないからね。
痔瘻の方は順調、でも痛いトコぐりぐり弄るのヤメテ…マヂで。
尾を引くの。

帰りに先月の診察代を支払う。
1月分なのに自宅に来た請求書には何故か2月1日の外科分が含まれてた、話すと向こうの間違いで1月の消化器科受診分だけ支払う。
久しぶりにやったな、この間違い。初めて特定疾患受給証を貰った時は酷かったなぁ。
訂正に訂正だったから。

松本人志的に言えば
「何回も立て直そうとして、何回も失敗してたやろ」
だね。