きっかり8時に始めんのな、選挙活動ってのは。
ある種目覚ましだね、おかげで目が覚めた。

用があったので車で出掛ける。

途中サークルKで今日発売の某アイドルのDVDを購入。
そのコンビニに市議会選の候補者が入って来て驚いた…「セロテープ無いか?」
候補者自ら買いに来たの?下は?


リサイクルショップで部屋の片付けで出たDSのゲームやらフィギュアとか売り払う、ちょっとは小金出来たかな。
探してたDVD見付けちゃったからすぐ還元したケドね…、金は天下の回り物か。

走行中にお腹がキュルキュルしたからファミマに突撃。
戻ってみたら雪が降っていて、蒼いヴィッツが真っ白に………。
あの短時間で!?


その後ネットカフェに行く。
痔瘻悪化してからはフラット席よかフツーのリクライニングシートが良いな。
途中痔瘻が潰れて血ィ出てたみたい。


あーもぉ病院行くかな?