誕生日のランチはかっぱ寿司で済ませました。
しかし2ケタも食えなかった…、昔は平気で20とか行けたのにな…。
病気のせいか、歳のせいか………両方ゥ?


久々にゲオ行ってDVDやらCD借りてきました。
よゐこ有野のゲームセンターCX7.0…課長のゲームに対するコメント好きです。
CDは劇場版ディケイドの主題歌『The Next Decade』、今やってるW&ディケイドのも借りたかったけど、無い!
Gacktで似たようなタイトルあったけど…あれなのか?
タイトルに『Stay the Decade Alive』ってハズだけど、実際あったのは『Stay the Ride Alive』

アマゾンでは別に扱ってるケド…(仮)って何だよ!
ハッキリしてくれ!

明日まで調べるか…どうせ返しに行くし。


誕生日プレゼントは両親からジャケット貰いました、去年に。
この時期誕生日ってクリスマスと一緒にされるんだ………。
でも貰った時期もクリスマスには早過ぎたからどちらでも無いんだろうね。

結構値の張るモノで、当然イイモノでした!
大事にします!


さ……ガキの使い焼き直すか…。