年末やったガキの使いをDVDに焼いたんですが、他のプレーヤーでは観れなくてヘコんでます…。
あー!やり直しか!
確認してからラベル貼れば良かった。
今日またひとつ歳を取りました。
二十歳を越えた辺りから危機感を持っちゃいます。
そして今は別の焦りが…非常に笑っていられない誕生日になっちゃいました。
どうしてこうなった…。
とりあえずエレンタール飲んで落ち着きます、まっずぅいッ!
あー!やり直しか!
確認してからラベル貼れば良かった。
今日またひとつ歳を取りました。
二十歳を越えた辺りから危機感を持っちゃいます。
そして今は別の焦りが…非常に笑っていられない誕生日になっちゃいました。
どうしてこうなった…。
とりあえずエレンタール飲んで落ち着きます、まっずぅいッ!