レミケード…長かったぁ…。

12時に始めて4時半に終了、疲れたぁ…。
昼ご飯も食べられずにひたすらレミケード。
右手塞がってるからDSも出来ず、壁掛けテレビずっと観てました。

劇場版ワンピースに笑っていいとも、でも途中で途中で寝ちゃった…。起きたらタモリじゃなくて小堺一機が笑ってた。

昼メロが始まったからBSに切り替える。
レミリーなんとかの不幸な物語ってのがやってた。
姉ちゃんがすっげぇ美少女だったから、じっくり観ちゃった。
主人公達を陥れる役の吹き替えの山寺宏一さんがいい演技するなぁ。
スタッフロールアニメが良く凝ってて面白かった。

映画の終わりにレミケードも終わり、ようやく解放された…。

やっと帰れると駐車券入れてもゲートが上がらない…ふっと見ると150円って…。

『7時間以上は有料になります』

嘘だろ……………。
思わず声に出た。



もヤダ。