病院です。
レミケードの日です。
年末なだけあって人の数が半端ないです。
中央処置室受付に行列なんて初めて見た。

あそこに並ぶのかよ~と嫌がっていたら呼ばれた。
でも呼ばれたのは消化器ではなく外科に。
今日は違うでしょ?と疑問持ちつつ案内に従って奥の部屋に進むと、そこにはリクライニングソファーが何台も。

何だこの部屋は!

戸惑ってると看護婦が

「好きな所に座って下さい、採血しますから」

あぁ、段々飲み込めてきた…。

「ここでレミケード打つんですか?」

「はい、そうですよ」

なるほどね~、てっきり中央処置室でベットに寝そべって受けるかと思ったら、こうなんだ。

どなたかのブログでこーゆー光景見た!

少しワクワク♪
こうやって楽しんで行かないと…。

消化器の担当医の問診も無事終わり、あとはレミケードだけ。
ただしCRPがちょこっと高かったかな…、結果票チラ見したら1.0とか。
前は1切ってたのになー。


前回はケータイを忘れるという痛恨のミスしたけど、今回はこうして持って来てる!
DSもあるし暇潰しには問題無し!

問題があるとすれば………
待合室に父親が居ることぐらいか…。
父親も今日消化器受診なんだもんなぁ~。
下血したって病院行ったら痔かも知れないと、今日直腸カメラだとか。


………で、今は見つかって隣に居ます。
カメラの結果は痔みたいで、良かった~。年齢も年齢だから心配したんですよ。

さーて後はレミケードだ。