天経星《テンペスター》が嵐を呼ぶ!-対クローン病報告書--091220_1400~01.jpg
冬になると必ず現れるあじまん、夏にも出して欲しいな…あぁ儲からんか。

スーパーの出口から店舗を見ると、『土日限定プリント味!』の貼紙が。
おおっと駆け寄って2個注文、ちょっと前に朝食でプリン食ったのに。

『ハイ、200円になります』
渡されたのはあじまん2個にカラメルソース……あ!そういうことか!

プリンはカスタードクリームにカラメルソースで出来ている、あじまんレギュラーのクリーム味にカラメルソースつけたら…プリンか。

セコいな。

車に戻る最中そんなこと考えてました。


早速熱々のあじまんを一口かじる、出て来たクリームにカラメルソースをとろ~りと掛ける。
何だかんだ言っても匂いは大好きなプリン、ガブリと………熱いッ!
かぶりついたら下から熱々のクリームが漏れてきた、軽くヤケドしたかも。
もうソースを掛ける余裕も無くなり、口に押し込んで手を洗いに行く。

何だよあじまん…ロクな事がねぇや。