昨日てかもう今日か、深夜にやってるガキの使いを観ました。
昼間にガッツリ寝てしまったので、眠れなくリアルタイムで観る。
ウチの地域は2週遅れの放映です。
今回はケンドーコバヤシの七変化、ダミー会議中に色々な格好(コント)で他のメンバー、スタッフを笑わせるという内容。
笑ってしまったら罰金として千円徴収。
ネタは…………
・タッチの達也
・乳首吸わせ屋
・山本小鉄
・石立鉄夫
・医者
・ど根性カエルのヒロシ
自分のツボに入ったのはタッチネタ、中年のオバサン演じる南が………
「達ちゃん、南を甲子園に連れっておくれ!」
と歳食った言い方したのが笑った。
医者と刑事は酷かった…。
刑事役が台詞を忘れ真っ白に、コントの前半で全員が爆笑。もう台詞を忘れた自分がおかしいのか笑い出す始末。
笑わせる側のケンコバも笑っちゃってるし……。
こっちも夜中だってのに笑ってしまった。
あれは酷すぎる。
ケンコバ曰く、ベテランらしいんですがね……。
石立鉄夫さんはエースコックのわかめラーメンのCMでお馴染みの方。
でも余りにも古い為、松本が爆笑。
松本の爆笑顔は良いな~。
いや~、ジジイに囲まれて凹んでたから気持ち明るくなった。
笑うって良いな!
昼間にガッツリ寝てしまったので、眠れなくリアルタイムで観る。
ウチの地域は2週遅れの放映です。
今回はケンドーコバヤシの七変化、ダミー会議中に色々な格好(コント)で他のメンバー、スタッフを笑わせるという内容。
笑ってしまったら罰金として千円徴収。
ネタは…………
・タッチの達也
・乳首吸わせ屋
・山本小鉄
・石立鉄夫
・医者
・ど根性カエルのヒロシ
自分のツボに入ったのはタッチネタ、中年のオバサン演じる南が………
「達ちゃん、南を甲子園に連れっておくれ!」
と歳食った言い方したのが笑った。
医者と刑事は酷かった…。
刑事役が台詞を忘れ真っ白に、コントの前半で全員が爆笑。もう台詞を忘れた自分がおかしいのか笑い出す始末。
笑わせる側のケンコバも笑っちゃってるし……。
こっちも夜中だってのに笑ってしまった。
あれは酷すぎる。
ケンコバ曰く、ベテランらしいんですがね……。
石立鉄夫さんはエースコックのわかめラーメンのCMでお馴染みの方。
でも余りにも古い為、松本が爆笑。
松本の爆笑顔は良いな~。
いや~、ジジイに囲まれて凹んでたから気持ち明るくなった。
笑うって良いな!