点滴も検査も無いので、かーなーり時間を持て余してます。
DVDはすべて観ちゃった、2回も…。家には観てないDVD溜まってるから、取りに行きたいー、親じゃ解らない所に置いて(隠して)あるから…。


午後はドラゴンボール改観てました、キー局より何週遅れか解りませんが…ナメック星でベジータがドラゴンボール持った悟飯に尋問してた。

一応ドラゴンボールはリアルタイムで観ている年齢だけど、観てなかったんだなーっ。
入院してから暇潰しに観てるケド…展開が遅い…まるでキャプテン翼みたい、シュート打つまで何週掛かるとか。
そりゃ何年もアニメにやってたよな。


今日の昼飯はうどん!
しかし卵入ってたから、ちょっと残念…月見バーガーとか食えない人種なんですぅ。