
夜間だけ点滴が離れる事になりました、でもつい歩く時に一緒に連れてってちゃいます。
ごめんよ、今は必要無いんだ!
考えると入院してからずっと一緒だったね…今のコは5台目、3台目はやかましかった。
もうキーキーキーキー!
フリーで動き易いですが、はしゃいではいけない。去年の入院で学びましたから、はしゃぐと血便とか…。
ベッドからケータイ落としたら、方向キーの反応が鈍いです。動かないのでいつものフリーズかと勘違いする事も。退院後のやること増えたな。
★今日の爺★
「病は気からってな、根性だせば病気なんて治る治る!」
カチンと来ましたね、治るんだったら特定疾患にも認定されないわ!
気合いとかで治るならペンタサもエレンタールもレミケードもいらんぞ!
難病にはソレ禁句だ!