【ラストエスコート】奏君は私の嫁。 | La corolla

【ラストエスコート】奏君は私の嫁。

久しぶりにプレイしたらやっぱり奏君が可愛すぎてボタンを押す指が震えた。
奏君マジ天使。


ところでこの作品、そこはかとなくホモ臭さが漂うのは私の邪な見方のせいだろうか…
あさと君(漢字忘れた)とつばさ君の絡みとか、やたら多くて「え?これBLルート?」とか思っちゃったよ。

あ、でもつばさ×奏君はいいな、とか思ったり。奏ちゃん呼びが公式なのね、素敵すぐる。



遥か5の公式サイト、見てきました。ストパーかけた弁慶様がいました。何この人…超絶美しい。
沖田と名のつく人は皆美形なのね。しかも声優さんがまた素晴らしい。岡本さん、ルーク(ブラスミ)でファンになりました。大好きです。