本日、hydeさんの誕生日ー!
最近、年齢層らしく見えてきたような。
どーも、蒼空ですが何か?
11年前、ラルクの曲で
ラルクが好きになったなー。
hydeさんを好きになり、
ユッキーが好きになり、、
結局hydeさんよりユッキー好きに←
けど、今はみんな好き。
あんまり応援してないけど
嫌いになったわけじゃない。
ラルクという人も音楽も好き。
どれだけ彼らが活動してなくても
やっぱりラルクの音楽を聴けば
あの美しい声、綺麗な音。
やっぱり素敵だと実感する。
hydeさん、
本当に生まれてきてくれて
ありがとう。
その歌声に何度も救われました。
次は10月が誕生日のてっちゃんに
こうやってブログ書いてあげれるのかな?←
大概思い出したら書くようなもんなのでwww
ごめんねー(^ω^)←
みんな大好きだぁぁぁヽ(≧▽≦)ノ
iPhoneからの投稿