† 虹 色 蝶 々 † -12ページ目

† 虹 色 蝶 々 †

傷付く勇気を探しはじめた。


本日、hydeさんの誕生日ー!
最近、年齢層らしく見えてきたような。
どーも、蒼空ですが何か?


11年前、ラルクの曲で
ラルクが好きになったなー。
hydeさんを好きになり、
ユッキーが好きになり、、
結局hydeさんよりユッキー好きに←

けど、今はみんな好き。
あんまり応援してないけど
嫌いになったわけじゃない。

ラルクという人も音楽も好き。
どれだけ彼らが活動してなくても
やっぱりラルクの音楽を聴けば
あの美しい声、綺麗な音。
やっぱり素敵だと実感する。

hydeさん、
本当に生まれてきてくれて
ありがとう。
その歌声に何度も救われました。

次は10月が誕生日のてっちゃんに
こうやってブログ書いてあげれるのかな?←
大概思い出したら書くようなもんなのでwww

ごめんねー(^ω^)←


みんな大好きだぁぁぁヽ(≧▽≦)ノ





iPhoneからの投稿