3次元のルールと5次元のルール | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。

3次元のルールと宇宙神様のルール。


皆さんはもちろん3次元に住んでいるので3次元のルールの中で生きています。


3次元のルール


1️⃣常識を守るべき

2️⃣規律を守るべき

3️⃣頑張る

4️⃣我慢する

5️⃣無理する

6️⃣人生とは苦しいもの

7️⃣夢など叶わないもの

8️⃣他人と比べて競って勝つ9️⃣他人の粗探しする、させられる

🔟人を裁くし私も裁かれるのが常


このルールを沢山の人が守って波動を重たくして生きています。


宇宙神様ルール


1️⃣自分を大切にする

2️⃣感情を凪に保ち俯瞰して観る

3️⃣他人と比べない事

4️⃣気楽さ

5️⃣穏やか

6️⃣大丈夫と言う安心感

7️⃣私も相手もありのままを認めてる

8️⃣人生は全て上手くいってる

9️⃣私が地球の中心

🔟全て意味があり善きこと


3次元ルールとは自分の外側にフォーカスして自分自身を見失っている。


外側に振り回されて一喜一憂するルールです。


自分と誰かに分離させて優越感や劣等感を味わう。


怒りやジャッジする事を強いる。


宇宙神様ルールは常に見えない世界を意識して自分の内側を見つめる。


自分も他人もありのままを認める。


常に心は穏やかで安定しており感情をコントロールしている。


明らかに、

3次元ルールは辛く重たく生き辛さを感じるのではないでしょうか。


だから人生が苦しくなっていくのは当たり前なんですね。


この古いルールから抜け出してより軽く生きやすい在り方、

本来のあなたらしい平和で自由で幸せな流れに乗る宇宙神様の領域に入るタイミングです。

DaiFit