「味噌が良い」け〜さんのXより | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。

大切なこといいます。「みそ」は◯ぬほどからだにいい。友人の栄養士が言ってて、病院のみそ汁はとくにチカラをいれて出汁からとっておいしく作ってるよと。だから、元気な患者さんはみそ汁が大好き。ガン予防だけじゃなくお肌もツルッツルの神食品。だけどイオンやセブンにズラリと並ぶのはほぼ遺伝子組み換えの味噌もどき。簡単な見分け方は..



"冷蔵庫"に入ってて
材料が「大豆、麦、米、こうじ、塩」のみ

これ以外は、早く発酵させるため酒精、アルコール、砂糖、アミノ酸などが入ってて本物じゃありません。
忙しいときは、味噌をペロッとなめておくと免疫もあがって風邪もひきにくい。何よりこだわり味噌を食べてる人は、肌がキレイ。