和尚禅タロットの問い合わせが多いです | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。

きらら✩おばあちゃんの
タロット教室は
全て個人レッスンです

あなたの
ご都合の良いお時間と

私の空いてる時間で
前日までに
ご連絡くだされば出来ます

090-9058-2605迄ご
連絡下さい。


こういった資料ファイルと
簡単なフェルトのマットを
ご用意しています

用意していただくのは
タロットデッキのみ

お手元に届くまでは
カードをお貸しします。


場所はこちら
カフェカプチーノさん
11時から16時までの間で

90分×5回
終了です。
尚カラオケbox等でも
出来ます。


マルセイユ22枚も
ライダー版も教えています。


上が「和尚禅タロット」
どちらかと言うと

心理学的なタロットです。

当たる、
当たらないでは無く

キーワードを
覚えるのではなく

世界観で
リーディングします。

不思議なカードです。

ピーンと来たなら
お問い合わせ下さい。

今占い師
求められています。

チャンスです〜