DaiFitさんのXより | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。

フェイク情報とか、コレが本当の情報のアライアンスだとかDSの偽情報に惑わされるな。とか何が本当で何がフェイクか分からない貴方へ。全てがフェイクです。この世界は仮想現実世界マトリックスなので、登場するアライアンスとかホワイトハットや闇側と言われるDSも存在しません。ただのホログラム。あなたが主演の映画に出てくるキャストです。この世界にはあなたしかいないのです。周りはあなた(ガイド神)がハラハラドキドキワクワクした感情を味わう為に自分(ガイド神)が創ったもので、アライアンスとかDSはあなた主役の映画を盛り上げハラハラドキドキ不安や心配や恐怖を感じる為に映画に登場するエキストラです。ただのホログラム。周りの風景も街並みも全て映画のセット(張りぼて)。フェイクです。アライアンスがどうのとか闇側がどうのかとかフェイクだと色々な人が話すのですが、どちらもフェイクそのもの。ただのホログラム。あなたの人生映画を盛り上げるために本当の私(ガイド神)が創ったプログラムなのです。この次のフェーズ、この視点であなたに何のメリットがあるのでしょう?それはこの不安や心配や恐怖になる光側だとか闇側だとか言う世界マトリックスから抜け出ることが出来るからです。善だとか悪だとか分離された世界から解放されます。宇宙には善も悪もないのです。ただ違いがあるだけ。全てが茶番でトリックでありフェイクなんです。だから何も不安になったり心配したり恐れる必要も無いんですよ。何も深刻に心配する必要がない。善と悪を創り出し分離を楽しみ戦い争いを楽しむための映画のセット、全てがフェイク、トリック、ホログラムなのですから。実生活の中でも同じで、こちらが重要です。誰かや何かに振り回されて傷つけられて自分の人生がとんでもない事になるのではないか…と不安と心配と恐怖に襲われていた人生から解放されて自由になるんです。旦那さんがどうのとか奥さんの態度にムカつくとか子供が言うことを聞かず悩んでいるとか全てホログラム、あなたがハラハラドキドキワクワク色々感情を味わうためにプログラムされた映画のセット(張りぼて)で、深刻になって怒ったり悩むことが無いって言う視点に立つんです。全てあなたに起こる事、あなたの前に現れるネガティヴな不安や恐怖を煽る発信をする有名インフルエンサー、ユーチューバー、ニュース、があなた(ガイド神)があらかじめ仕込んで置いたプログラムされたキャラクターに過ぎなかったからだと気がつくからです。すると悩んだり心配したり恐れる事が無くなっていくんです。つまり自分に力を取り戻していくって事です。私が全部作ったんだ。全部作った私は創造主、神自神だったと自分に力とパワーを取り戻せるのです。そうなればもはや誰かや周りのネガティヴな情報に惑わされなくなるのです。ただのエンタメ。私が創った映画だったと軽く思えるようになるんです。これが目覚め次元上昇アセンション覚醒なのです。だから大丈夫。あなたが主役の世界色々あっても大丈夫。あなたの映画だから結局は大丈夫なんです。DaiFit