自分自身の在り方の話 | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。

誰かと何かと戦わない、

馴染む、受け入れる、

コレが最高最強なんです。


海の波に身を委ねる海藻や柳の木の枝は

強い波や強風に抗わないのです。


それが一番エネルギーを

浪費せずにラクに波や強風をかわすやり方です。


あなたが

誰かや何かと戦うとき、


あがらうとき、

カチカチの枝は折れます。


コレと同じで

あなたの心も折れたり

傷つきます。


恨みも残ります

柳のようにワカメのようにゆらゆら流れに合わせて、


戦わず、

あがらうことなく、

そうですか…と受け流す戦わず受け入れ受け流してゆくんです。


負けたように

見えるようで

負けていないのです。


自分も相手も認めて

受け入れた統合した在り方なんです。


これがワンネスです。


善か悪かで決めつけない

0か100の極端で物事を

判断しない

ジャッジしない


お互いの意見を認めて受け入れる受け流す。


戦わない在り方、

柳のようにワカメのように流れに任せて穏やかにゆらゆらと流れるだけ…


この真ん中、中庸、

Zero地点の在り方が

結局は最高最強なんです。


偏った見方ではなく、

真ん中で観る自分の我=エゴからの視点ではなく宇宙神様視点から観ることです。


この領域に入ることであなたの人生は穏やかで

平和で安らかなものに

なるんです。


身構える、戦う、反発するのは波動エネルギー的に分裂を生み、


宇宙の統合からは真逆で

争いや怒りや言い争いや

論争が起こるのは必然なんですね。


いくら相手が100%悪くても、あなたが相手を恨んだりジャッジすると


あなた自身が宇宙神様の周波数から外れてしまうんです。


相手が問題ではなく、

私の中にある人を裁く心、エゴがあるのが問題なんですすね。


相手が問題ではなく全てあなた自身の心が

柳のようにゆらゆらと流れにあがらわず、


委ねて任せて

戦わない平和の中に

いる限りあなたの


心は宇宙神様から外れることは無いのですただ、

そうですか…と


受け入れ受け流し

宇宙神様に全てを委ね、

ご統治下さいと

任せるのです。


そうすると、

誰かが悪いとか

駄目だとかを越えて、


そんなもの、

どうでもいい。と言うより


高く広い視点から物事を眺められるので


心は平和で穏やかで安らぎに満たされるんです



自分も相手も認めて受け入れた統合した在り方なんです。


これがワンネスです。


善か悪かで決めつけない

0か100の極端で物事を判断しない

ジャッジしない

お互いの意見を認めて受け入れる

受け流す。

戦わない在り方、柳のようにワカメのように流れに任せて穏やかに

ゆらゆらと流れるだけ…


この

真ん中、中庸、Zero地点の在り方が結局は最高最強なんです。


偏った見方ではなく、真ん中で観る

自分の我=エゴからの視点ではなく

宇宙神様視点から観ることです。


この領域に入ることであなたの人生は穏やかで平和で安らかなものになるんです。




DaiFitさんのXから転載