今日は先日のように加古川マーケットに出店されたサリーさんと占いでの水談義で盛り上がりました。 | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。







私の生徒さんで
占い師デビューした

「サリーさん」

先日の鑑定での
フォローも兼ねて
一時間強

鑑定をやってみて
行き詰まった事

今後のために
知っておきたい事

等を話し合って
フォローアップの時間を取りました。

その後

私は
一白水星で魚座なので、
水の要素が多く

彼女も水の星座


カップの要素が濃ゆく
(水ー感情、愛情を表す)
その話で盛り上がりました。


和尚禅タロットの読みが
深く美しい言葉で綴る。

私達は似ているので
和尚禅タロットの読みが
得意だけれど

土の要素の多い人なんかは
YES、NOの答えが出る

マルセイユや
ライダー版の方が
読みやすいらしい。


その話から
気学や数秘術、
四柱推命、易などの話に
発展した。

占いの館等に入るには
3種類以上の占術を
使えないと
採ってもらえない。

試験があります。

で利益も
半分以上取られるし
会社のルールに縛られる。

向く人と
向かない人がいます。

私なんかは良く誘われて
一旦
お手伝いに
行ったりしましたが

やはり自分のやり方で
やりたい人なので

今が自由でいいです。

人それぞれの個性でやったらいいですね

3月3日は
加古川寺家町の
かわのまちマーケット
出店します。


宜しくお願いします