びっくりした再会。 | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。


昨日は
住友生命さんの有る支部にて
イベント鑑定させて頂きました。



そこで

「占いは初めてなんです。」
とおっしゃった方が

鑑定後


「もしかして、昔ドンキーで
パワーストーンブレス
作られてなかったですか?」


おばちゃん
「数個選んでもらった中で
この石のどれかを
今のブレスに組み込むと
恋愛運が上がりますよ!」



「と、選んだひとつを
組んでもらったんです。」



「そのブレスのおかげで
今の主人と結婚出来たんです。」




おばちゃん
「え〜!
そんな事があったんですね!」


とびっくりな再会



その頃は
その場所で
占いもして居なかったので


私が占いの講師だとは
知らなかったようで
鑑定している内に
気が付かれたようです。




この支部は
良く行かせて頂いてますが
特に
シンクロ率が多く


今回も
そうとは知らない
お互いの共通点があり


お悩みに
深くコンタクト出来た方が
複数いらっしゃり
経験談を共有させて頂きました。


支部長初め、スタッフの皆様
ありがとうございました。
又宜しくお願いします。