食生活変えたら2キロ痩せました。 | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。


先週の月曜日から
新規一転
食生活を変えました。



野菜中心で
タンパク質しっかり
炭水化物極少量
油物控える。


3食しっかり食べる。
運動1日30分以上


これを続けて
19日からで2㌔減

と言っても
野菜を
お腹いっぱい食べるので
空腹感は無く

むしろ
何故お腹空かないんだろうと
思うほど快適です。


今まですぐにお腹が空いて
1日4食位食べていた私

繊維質は吸収しにくい分
胃に長い事いるのかな?


とにかく快調です。



これなら
来年1月に有ると言う

「カラオケ発表会」

太って着られ無くなった
色んなドレス

もう一度着られるかな?

まあコロナの状況で
どうなるかはわからないけれど

あるなら
出たいなァ