この年末にテレビ壊れた! | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。

昨日の強風で
TVが写らなくなった。

放送波を受信出来ませんって

最近あんまりTV見なくなって殆どYou Tubeだけど

年末は見たい番組あるでしょ
あちこちチャンネル変えるけど

地レジ移行の年やから
もう9年になる

次はYou Tubeや
AbemaTVがTVで
見られる機種に替えよう。


年明けにはケーズ電気やね!


今年は冷蔵庫に洗濯機
自転車のの買い替え

一度に壊れるもんですね



さて今年はコロナ、コロナで
大変な年でした。

来年は皆様にとっても
明るい希望の持てる
良い年になるといいですね。



皆様には大変ご贔屓いただき
ありがとうございました。


来年も引き続き
ご贔屓頂ますよう
宜しくお願いします。