12/26「今日の羅針盤」あなたへのメッセージ | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。





お客様のご要望で
当分はトートタロット
続けます。

3枚の中から
ピンときた1枚選んでネ



左側ー真ん中ー右側
選べましたか?


1.左側を選んだ方

ダウン

ダウン

ダウン



「ディスクの6」
成功
人生を勝ち負けで見ています。
〜すべきと考えていませんか?
そうすると間違った事をするのが怖くなります。
自分は成功したのだと認めましょう。




2.真ん中を選んだ方

ダウン

ダウン

ダウン



「デビル」
現実を受け入れましょう。
物事をあるがままに受け入れ、体験しましょう。



3.右側を選んだ方

ダウン

ダウン

ダウン


「カップのクイーン」

受容的で繊細で傷付き安い、犠牲者の様に感じるかもしれません。
ハートをオープンにして感情を受け入れましょう。