今すぐ幸せになる方法 | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。


昨日
私が尊敬する
マドモアゼル愛先生のYouTubeで
言っておられました。

どんなことでも
ゆっくりやってみる。

そうすると
きっと今に生きてる
感覚がつかめるのかな?

瞬間に幸せになるそうです。



いつだったか
子育てと仕事、家事に
追われて

次の事次の事を考えて
イライラ暮らしていた頃。


仕事辞めた時だったのか
丁寧にお食事作りをして

一口魚やご飯を口にしたとき

材料は同じなのに
ふんわり
美味しいなァって感じたの。

ゆっくり流れる時間で
作ると

愛情?
気?

が含まれてるのか、
美味しかったんだなァ

それが「幸せ」というもの
の正体なのかも

「心」のここにあり

てことだねラブラブ