お昼は盛岡冷麺 | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。

夏はお昼は麺類が好き。
普通の冷麺もとても好きですが


盛岡冷麺、や
韓国冷麺も好きです。

野菜が多くとれるのがいい。


初めて韓国冷麺を食べたのは
西明石に引っ越しして
直ぐでした。


40年前なので
もう今はそのお店は
無いとは思いますが


初めてのお店に
知らずに入って
普通の冷麺と思って注文したら

思わぬ別物が出てきて

ニュルっとした麺で
モチモチの食感

でも何か美味しかった。


商店で盛岡冷麺が目に止まると
思わず購入してしまいます。

私はキムチが駄目なので
韓国冷麺より

盛岡冷麺が好みです。

きゅうり、オクラ、トマト
焼き肉に、卵
栄養タップリの
お昼です。