昨日は「僕の生きる道」を見て泣きました。 | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。


天気予報で
毎日真っ赤かの日本列島を見て

お昼前かお昼過ぎに買い物
に出かけるのを
夕方に変えて見ました。

熱い日中
エアコンの効いた部屋で



草彅剛ドラマ

「僕の生きる道」

(世界で1つだけの花を
主題歌とするドラマです。)

を見ました。

TVで放送されてるときは
ドン・キホーテさんの
ブレス屋さんに
17:00-25:00迄働いていて

夜は殆どTVを
見ていなかったので
全編見たのは初めてでした。


最初は担々とした演技で
そう演技が上手いとは見えなかったんですが、

病気が解って
人に悟られたくない
心配かけたくない。

でも心は不安で一杯

写真屋さんで写真を取るときも今日は笑顔が作れない。
という表情。

後あるきかたの変化
元気な時と
あの最後の音楽会会場へと
続く道への儚げな歩き方



今流行の
「半沢直樹」とは正反対の

オーバーアクションでは無い
繊細に見ていないとわからない

が演じてる本人がそう思ってないと出来ない微細な演技。

オーバーアクションのドラマもとても面白く楽しいが



アクションの微細な演技も胸を打つ。


最後もストーリーも
わかっているのに

頬がだんだんコケて
最後は骸骨が
連想されるくらいの
痩せ方でした。

自然に涙が
出てきてしまうドラマでした。

此処まで静の演技で
見入ってしまう役者は
そうはいないと思いました。

中村先生100%になってる。
これが天才と言われる
ゆえんなのでしょう。


その後任侠ヘルパーを見ると
なんて男気溢れるカッコよさ!
(古い)


改めて彼の演技力に
魅了されました。


9/25には
草彅剛君が
トランスジェンダーの
凪沙を演ずる
映画ミッドナイトスワン封切り


2021にはNHK大河での
徳川慶喜役
楽しみにしています。



そして夕方には
You Tube草彅チャンネルで
クルちゃんとの
キャンプ見て
癒やされています。

ツッコミ入れたくなるとこが
好きです。

こんな
のんびりした日常ですが
昨日は電話鑑定3件ありました。

いい感じです。