アフターコロナどう生き抜きますか? | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。


コロナもある程度落ち着いて
外出できるようになって
チョット一息と
言ったところでしょうか?


とは言っても
また2波3波は
来ると言われています。

今回
持ち越し生き残った会社でも
2波
3波と続くと
先はどうなるかわかりません。


これからは何処か大きな会社に
しがみつくというよりも

その手を握りながらも

個人で出来る仕事
を2つ3つと持つことが
未来の自分にとって
大事な事ではないかと思います。

例えば、
ウーバーイーツ。
高齢で足や目が弱く
買い物行きにくい人への
買い物を変わりに行く仕事とか
犬の散歩を変わりにします。
とか

お薬だけを貰いに行きますよ
だとか

私のような占いのお仕事とか
お話を聞きますよ!
というお仕事とか

手芸が得意なら
幼稚園入学の手提げを
個人の望みで作ってあげるお仕事とか

大きく広げなくとも
チョット一月2-3万稼げる
お仕事を2つ3つ作っていたら

いざというとき助かりますね!

またそこから
大きなお仕事へと
繋がって行くことも
あったりしますので

今のコロナが少しおさまっている間に
一歩足を踏み出して
おきましょう。



和尚禅タロット「冒険」から



そんなこんなで
タロットをレッスンしたいと
来られる方が多いです。

占いは
60才過ぎてもやれますし

定年後のお仕事としても
最適です。


自分の生きてきた経験を
活かせるお仕事です。


只今
マンツーマンレッスンも
やっていますので
あなたの良いお時間と
私の空いてるお時間があれば
いつでもOKです。

またSkypeでもやれるので
遠方の方でも大丈夫ですよ。

ご希望の方は
090-9058-2605迄お問い合わせお待ちしております。