和尚禅タロットのメッセージ、Eさんへ | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。



「反逆者」

このカードの毅然とした人物は
明らかに自らの人生の支配者

苦労して勝ち得た彼自身の真理の光を象徴しています。

反逆者は皇帝です。

自分自身としてあることの
責任をとり

自分の真理を生きる勇気を
持つように言っています。



2枚目は解決のヒント、
マルセイユタロットで

「皇帝」

責任もリスクも考え
自分で管理する。
主導権を握る。



➖ご感想➖

和尚禅タロットメッセージありがとうございます😊

反逆者ですね、、
理解するのに時間はかかりましたが納得ですね〜

苦手な人にコントロールしようとされるのが嫌いで、その人からの圧を破壊した時でした。
長いものに巻かれるのが嫌いな自分の性格はそう簡単にはいいようにはならない。だからそろそろ自分で自分の主導権を握って生きていかないといけないなと思いました。

ただそうするとどこにも所属しないから、守ってもらうことがなくなる。

だからこそ、自分らしく生きていきたいという自分に、すべて責任を持って生きていきなさいということなのかな、、と思いました。

今まで10年ほど仕事をして、イキイキしてた日はほぼないし、1年間だけ楽しく過ごせたけど結局頑張りすぎて自分自身をコントロールできなくてやめてしまったりしてましたが、そろそろ今までの経験を踏まえて自分の人生プロデュースをしっかりしていきたいと思いました。

だらだら過ごしていたから、色々と頭が抜けて回転も悪いです。きっと数年は失敗や間違いが多くて悩むでしょうね💦
でも自分のことを考えすぎると病んでしまいそうになるので、相手のことや目の前のことを考えていきたいです。

反逆者と皇帝はセットのような気がします。
今現在をしっかりタロットに見られてましたね〜笑笑
びっくりしました😂


ニコニコ

自分自身が皇帝で
上司とか親とかリーダーを切れって事です。

頑張って下さいね!