和尚禅タロットのメッセージ、Tさんへ | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。



一枚目は和尚禅タロットで

「恋人たち」

二人の人物が向かい合っています。
向かい合って見つめ合い
やがてハグしている。
そんな絵がハートの中に描かれています。

性愛という意味もありますが、
それを超えた愛。
見返りを求める愛ではなく
分かち合い。

相手のすべてを受け入れ
敬意を払うことにできる愛
そして
慈愛迄高めていって下さい。




ニ枚目は解決のヒント
マルセイユタロットで

「ワールド」

どんな道を選んでも
うまく行く。
苦難を乗り越えて
最終的には成功に行き着く。


➖ご感想➖

きららおばちゃん、
メッセージ
ありがとうございました☆

最愛の彼氏、パートナーが現れることを望んでいたので、
恋愛のカードがでて
嬉しかったです☆
幸せな結婚を望んでます💕

あとは、仕事のパートナーのことも言われてるのかな?ってカードを見て思いました。

大切にしたいセラピスト
仲間がいます✨
😉素敵な愛ある関係を
きずけるように
していこうと思いました🎵

スタッフ間の連携、お客様のことも大切にし、技術面も向上していきたいと思います💖


ニコニコ
きっと進化して行かれると
思います。
応援しているので
頑張って下さいね!