和尚禅タロットのメッセージ、Mさんへ | 加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

加古川の母きらら✩おばちゃん、はっきりスッキリ問題解決。禅タロット占い師&講師

元姫路FORUS占いの森占い師
090-9058-2605

育児、不登校、自分探し、恋愛、結婚、生き方
離婚、夫婦問題、不倫、介護等
一緒に考えて行きましょう。
マンツーマンでお好きな日時間に学べるタロット講座好評です。


本日の和尚禅タロットのお告げ
Mさんへのメッセージ



一枚目は和尚禅タロットから

「けち」

この女性は沢山の宝石を
「誰にも渡さないわ」
というばかりに抱えていて

身体はレンガのように
ガチガチになっております。

お金や、宝石、持ち物に執着
というだけではなく

誰かと言葉を交わすとか
交流する。
愛を与える
ということが大事です。

頑なになった心はないか?
と自分に問う事。


解決のヒント

「太陽」

固定観念をはずし
今ある条件で
楽しみましょう❗️


ー➰ーー➰ーー➰ー
➖ご感想➖
2枚とも繋がるカードですね、
これはこう、とか自分の中に
あった事にこだわらず
進んで行きたいと思ってます。
固定概念、全ては変えれない
けどもっと視野を広げて
いきたいと思いました✨